一休さん

夢づくり工房 一休

5月27日(土)

2023-05-27 08:44:04 | 日記



朝食です。

ゆず味噌で食べるキュウリは最高。

スイカの浅漬けもいいですね。本当はぬか漬けがいいんですけれど。




テレビのブルーレイ機能が故障したので、ビデオデッキを買おうと思っていたのですが、テレビ置台の下にデッキが・・・。

昨日出がけにセットしておいたら録画ができていたでは。

お陰様で「ドラマ13」を観ることが出来ました。

テレビは出来る限りリアムタイムで観たいのですが時には録画も。


今日は11時に1カ月点検があるので出かけます。

コーヒー豆もついでに買ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(金)② | トップ | 5月27日(土)② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事