一休さん

夢づくり工房 一休

行って来ました

2014-04-06 16:44:02 | 雑学

「鴨谷桜まつり」に行くために10時半に家を出ました。あんなに晴れていた空が急に曇りだし大粒の雨が・・・。強風で傘も役に立たず。

並んでそばを頂き家路に。

 

11時半、ピンクちゃんのママが勤めている光明池駅前の「ドトール珈琲店」へ。

ミラノサンドドリンクセットを注文。この店へは三度目です。美味しくて安いのでお客さんが一杯。ファンになりそうです。

お天気がよくなり、青空が見えだしたので、もう一度桜まつりを見に。

今年の桜もこれで見納めです。桜の花は淡すぎて余り好きでないと言っていた私、今年から好きになりました。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年目に・・・ | トップ | 女子会に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬に逆戻り (びばるんるん)
2014-04-06 20:25:42
花冷え・・・と言うより 花嵐~
協力はとても寒く強風の一日でしたね
あっ、ピンクちゃんのママ
ドトールコーヒー、何度か行ったことがありますよ
返信する
ありがとう (そらまめくん)
2014-04-06 21:14:02
昨日は、ごちそうさまでした!
そして、今日は、ご来店ありがとうございます!
いつの間に写真を!(笑)
安くて、美味しくて、ほっとするお店です。
また、是非来てね♪
桜祭り、来年こそは!

返信する
寒かったですね (一休からびばるんるんさんへ)
2014-04-06 21:42:20
今日はアラレが降るなど、冬に逆戻りのお天気でしたね。それも今日までの辛抱のようです。明日から本格的な春になるとか。
ドトールコーヒーでピンクちゃんのママを見かけたら声をかけてやって下さい。
返信する
ありがとう (一休からそらまめくんへ)
2014-04-06 21:44:20
隠し撮りに成功しました。
安くておいしいので皆さんに宣伝しておきます。
来年は一緒に桜まつりに行きましょう。
返信する
ありがとうございました (ふえ福)
2014-04-07 09:12:19
教えて頂いたお陰で無事たどり着きました。
カラオケが終わって外に出ると青空~
野点を一服手作りのお菓子もとっても美味
しかったです。ちかくにあんな桜並木があったなんて
その後行った、鉢ケ峰の桜も最高の見ごろでした!
返信する
よかったですね (一休からふえ福さんへ)
2014-04-07 11:04:34
来年もまた行ってあげて下さいね。
鉢が峯の桜、またアップしてください。
今、ビフォーアフターをしています。
外は快晴です。遊びに出掛けたいです。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事