一休さん

夢づくり工房 一休

12月10日(月)

2018-12-10 06:58:22 | 写真集

終わりました。

今朝は何と6時までぐっすり。快適です。

干支のはがき絵はほとんど売れてしまったので、私の年賀状は何か新しい絵を考えないといけません。

作品展で一番人気の色紙絵が、全部売り切れ、さらに追加注文が入っているので頑張って描かなければなりません。

今年の授業は、今日から始まり、第三週の17日(月)と19日(水)で終わります。1月は冬休みなので授業はありません。

どこか温泉にでも行って、のんびりグルメと湯に浸かりたいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(日) | トップ | 12月10日(月)② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (るんるん)
2018-12-10 08:53:28
おはようございます☀️
作品展大盛況だったようですね☺️
孫たちとの旅行が入っていて、行けなくて残念でした😭
依頼しておりました色紙、昨日受け取りました。
有難うございました。
来年以降、素晴らしい色紙が飾れなくなるんや~と思うと、寂しくなります。
今まで長い間、墨彩書画の教室、有難うございました。そしてお疲れ様でした❤️
返信する
ありがとうございました (一休からるんるんさんへ)
2018-12-10 14:19:50
お蔭さまで盛大に展を終えることが出来ました。これもひとえに皆様のお蔭です。ありがとうございました。
20年の節目に幕を閉じれることが出来ますことを心嬉しく思います。
3月末で書画活動を引退することを、まだ半信半疑に思われている方がおられるようですが、きっぱりと終えることに心変りはありません。
本当に長いおつきあいありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事