一休さん

夢づくり工房 一休

いつになったら・・

2013-11-24 05:43:47 | 墨彩書画

明日からまた一週間授業があります。今日中に残っている仕事を全部片付けることに。

いつになったら「馬(午)」から解放されるのかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日分の夕食 | トップ | 完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこババ)
2013-11-24 10:02:40
ご苦労さんです
ババも年賀状の作成をやらなくてはと思いつつなかなか手に付きません
頂いたお馬さんのハンコは出来上がっているのですが組み合わせに良いアイディアが浮かばなく今の所投げ出しています

少しづつ無理をなさらない様に頑張って下さい。
返信する
ありがとうございます (一休からやっこババさんへ)
2013-11-24 11:03:26
溜ってていた宿題は全て終わりました。
これから整体院のチラシの作制に取り掛かります。
色々と仕事が舞い込んできます。
年賀状はまだまだ先になりそうです。
組みあわせ、いい案が浮かびますように・・・・。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事