一休さん

夢づくり工房 一休

二日分の夕食

2013-11-23 22:04:16 | 雑学

11月23日(土)の夕食です。Hさんから頂いた「土佐ぽん酢」、これまた絶品。

 

 

11月22日(金)の夕食です。Mさんから頂いた採りたての人参と大根を使っての料理です。九州丸岡の餃子はさすがに美味しいですね。Yさんから頂いた「ゆず味噌」、絶妙の味です。

 

夕べは昼食後にえらい目に遭いました。昼間に出してもらった柿がテーブルの上に三切れ・・・。この食べ忘れた柿を食事の後に食べたのがいけなかったのです。

気分が悪くなったので胃薬を飲んだのですが治まらず、結局2時間ほど苦しみました。胃が無くなってから辛い大根おろしと甘過ぎる果物やお菓子は体が受け付けないのです。

多分、今夜限りで家人は私には柿を食べさせないでしょうね。こんなに苦しむ私を見たくないから・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りました | トップ | いつになったら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事