一休さん

夢づくり工房 一休

ピンクちゃんの絵

2009-03-23 06:00:07 | 墨彩書画

ピンクちゃんも明日が終了式。2年生もあっという間に過ぎたみたいです。学校で描いた作品を持ち帰ってたのでアップしてみました。

孫の絵を見てパワーをもらいました。もっともっと精進して頑張らないと・・・。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が・・ | トップ | カルチャー教室始まる »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大迫力 (シャコ親子)
2009-03-23 06:52:26
すごいパワーの絵です。
さすがピンクちゃん。
返信する
Unknown (えみこ)
2009-03-23 07:56:07
すごいすごい~~~!
龍なんて迫力!
色使いもきれい
すばらしい
返信する
色彩感覚 (聖月)
2009-03-23 10:07:35
ピンクちゃんの絵はどれも素晴らしい色彩感覚ですね
私も見習わなくちゃ~
2年生でこんなに描けるなんて
一休先生のDNAをしっかり継いでますね。
私も龍のパワーもらって頑張らなくちゃ~
返信する
ありがとう (一休からシャコ親子さんへ)
2009-03-23 13:41:08
絵の説明を受けていないのでよくわかりませんが、ませ会ったこと、見たこともない龍をどのようにして描いたのでしょうね。
返信する
伝えておきます (一休からえみこさんへ)
2009-03-23 13:45:15
とにかく絵や工作が好きですね。私の跡継ぎを、と言ったらピンクちゃんは歌手になりたいそうです。
返信する
パワーを・・・ (一休から聖月さんへ)
2009-03-23 13:48:55
私は傘の絵も好きです。パワーを一杯貰って何か斬新的な絵を描きたいですね。
返信する
Unknown (みるく)
2009-03-23 14:57:41
わ~凄い
大胆だし色の使いが綺麗(*^.^*)
流石~良いモノを何時も見ているピンクちゃんですね

 これから先が楽しみですね♪
返信する
ありがとうございます (そらまめくん)
2009-03-23 15:35:06
みなさんのお言葉、うれしい限りです
「龍」の絵は、いろんな本等を見てみんな「龍」を書いたそうですが、ピンクは、何も見ずに書いたらしいですが、かなり迫力のある「龍」でした
怒った時のママを想像して書いたのかも
返信する
楽しみです (一休からみるくさんへ)
2009-03-23 20:04:15
確かに大胆に描いていますね。自分の思いをそのままぶつけているのでしょうね。
返信する
ダイナミックに (一休からそらまめくんへ)
2009-03-23 20:07:24
今度来たとき龍の本を見せてみましょうか。子どもっていいですね。屈託のない画にパワーをもらいます。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事