一休さん

夢づくり工房 一休

桜が・・

2009-03-22 05:44:29 | 写真集

昨日、色紙絵も描き終えたので4時過ぎから散歩に・・・。麗らかな陽射しを浴びて駅前のコースを。町内の桜もチラホラ蕾がつき始めました。

光明池駅の裏側に当たる新檜尾台の桜並木もまだ蕾の段階です。ところが1本だけ桜の花が満開に・・・。

帰りに本屋さんと上新電機に寄り物色。奥さん孝行ということで居酒屋「ぶら里」へ。万歩計を見たら何と、6692歩も・・・。

3連休の最終日、今日はヘリコプターのビデオを配りに。いよいよ明日からカルチャー教室が始まります。明日23日は10時から木工教室を、そして2時からは布草履の講習を行います。まだ空きがありますのでお時間のある方はお越し下さい。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色紙原画 | トップ | ピンクちゃんの絵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (ぽんぽこ)
2009-03-22 09:28:43
わ~もうこんなに咲いているのですか?

いつも思っているのですが いつか一休さん達と一緒に スケッチなんかしたいな~って思うんです。
いつか 願いが叶ったらいいな~

ヘリコプターも拝見しましたよ~
私は 10万円あげるからヘリに乗れっていわれても 無理です・・・高い所が怖い・・
あっでも100万円なら考えるかな~(*^。^*)
返信する
叶えたいですね (一休からぽんぽこさんへ)
2009-03-22 10:34:08
ぽんぽこさんはこちらの教室でも有名人なので、みなさんも喜ばれると思いますよ。今ならさしずめ土筆や里山の草花、それに小鳥たちも・・・。「念ずれば夢叶う」・・・是非!。ヘリコプターは空中で羽が止まっても地上に降りれるので安心です。ピンクちゃんが聞いたら、「そんなん食わず嫌いや!!」で一蹴されますよ。
返信する
桜だぁ~ (そらまめくん)
2009-03-22 14:26:20
もうこんなに咲いてるのですね~
ピンクちゃんに楽しいことさせてあげようと聞いたら「USJに行きたい」と言ったのですが、たぶんすごい人だろうって話になり、結局、オートテニスにお寿司にカラオケに温泉ツアーに変更
昨日は、すごく楽しい一日になったようですヘリコプターの話、又聞かせてあげて下さい
返信する
春うらら (mayumi)
2009-03-22 17:14:32
桜もチラホラ
庭では鶯が鳴き やっと春ですね。
でも、明日は寒くなるとか...花冷えですね。
なぜか喉がいがらくて風邪かしら?
返信する
盛りだくさん (一休からそらまめくんへ)
2009-03-22 18:54:05
3連休、思い切り遊んだようですね。次回のヘリコプター企画、PLランドの花火が実現したら乗りましょうね。
返信する
また雨に・・ (一休からmayumiさんへ)
2009-03-22 18:56:34
夕方から雷を伴った雨になってしまいました。明日は寒くなるのですか?三寒四温とはこのことをいうのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事