一休さん

夢づくり工房 一休

小さい秋みいつけた

2007-09-13 13:35:37 | 写真集

我が家の玄関先にも小さな秋がやってきました。

紅葉した葉をちぎっては「とじこめ~る」に貼り付けて作品に・・・。

紅葉が、「ええ加減にせんかい!!」と怒ってるみたい。

小さな秋が、我が家の庭にもやってきました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもピアノが弾けたなら | トップ | 態度がデカイ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~綺麗! (ぽんぽこ)
2007-09-13 16:47:39
一休さんの玄関、素敵~♪
秋ね~

ところで一休さん、ピアノが弾けるのですか?
ぜひ聞いてみたいものですね~

アニーローリーが弾ける?すごいな~
私もオカリナで練習するから、いつか、いつかコラボ演奏御願いしますね~\(^o^)/
返信する
これは参ったな (一休からぽんぽこさんへ)
2007-09-13 18:48:29
そのときはご一緒しましょう?なんてええ加減なことを言っちゃって・・・。楽しみにしています。できるだけゆっくり上達してくださいね。
返信する
かたして(仲間に入れて) (アイアイ)
2007-09-13 19:33:48
いいなぁ~私も仲間に入れて欲しいなぁ。
タンバリン・カスタネット・トライアングル・・・ダメかなぁ???
返信する
やりましょう (一休からアイアイさんへ)
2007-09-13 21:52:53
アイアイさんにはパーカッションを担当してもらいましょうか。それからみるくさんには三味線を・・・。他に名乗り出てくれる方を募りましょうよ。演奏会は私の大好きな夏に?
返信する
三日月なら (紅花)
2007-09-13 23:12:12
歌います。な~~んちゃって、アハ
返信する
唄ってくれる? (一休から紅花さんへ)
2007-09-14 04:13:16
夢の競演目指してがんばりましょう。夢ではないかも、この話・・・。
返信する

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事