一休さん

夢づくり工房 一休

11月10日(金)

2023-11-10 08:37:08 | 日記




昨日の夕食です。

11月10日(金)

昨夕、Aさんの来訪があり

白菜(しろな)、大根、水菜、かぶらの差し入れがありました。

早速、サバの塩焼きに大根おろしを作り、大根葉は油炒めを。

今日は妹娘がやってくるので、野菜を姉妹用に分けお福分けをします。

新鮮な野菜なので、姉妹も大喜び。有難いことです。

今日は私の内科クリニックでの糖尿病の血液検査の日。

10時からの受付。車から車への移動なので雨降りも苦にならず。

ただ昨夜来から絶食を。食べてきてもいいんですよ、と看護師さん。

体重が1キログラム増えたことと、血圧が少し高いのが気になります。

カレンダーの注文が入りました。。用紙を100枚しか注文していないので、広域に宣伝はしていません。

今日は11時ごろに雨が上がるそうな。

朝食の用意をしないと家人も暇そう。休養しておいてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日(木)② | トップ | 11月10日(金)② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事