一休さん

夢づくり工房 一休

1月16日(土)③

2021-01-16 16:00:34 | 雑学
今日は明日のために自宅でのんびり過ごしています。
動き詰めの毎日から一転、ステイホームは重労働?です。

じっとしていてもお腹が空きます。

昔の会社勤めのころの栄養士さんの年賀状に、隣の人間国宝さんにでられないのですか?と書いてあったので、テープをダビングし送らせてもらいました。

私もダビングしながら2回も観てしまいました。懐かしかったです。





4時前に家の前に車が止まったので出てみたら、なんとリオちゃんとママが。

リオちゃんがクレープを焼いたので持って来てくれました。これから歯医者さんに行くんだって。お土産楽しみにね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(土)② | トップ | 1月17日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事