一休さん

夢づくり工房 一休

最後の追い込みに

2006-11-23 05:46:43 | 墨彩書画

干支の色紙絵は注文制に、そしてカレンダーは600枚を現在作成中。一枚一枚手書きなので時間がかかります。色を塗ってもすぐに乾かないので、ご覧のとおり和室も教室も作品で足の踏み場もない有様。

いよいよ佳境に入りました。最後の追い込みに・・・。今週の25日に行う「秋のチャリティーコンサート」でおでんを販売しようと言うことになり、材料や器具の調達に走り回っていますが、忙しい中にも充実感を味わっています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機関誌に掲載 | トップ | 裏話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (なみはな)
2006-11-23 10:00:38
ほんと足の踏み場もないほどの作品ですね。
カレンダー600枚は気が遠くなりそう・・・
忙しい中でもちゃんと「秋のチャリティーコンサート」の準備もされてるなんて、すご過ぎます!

130人も入ると言うので今回は食べられないと思い、先に近くで食事して行こうと思ってたのですが、「おでん」寒い夜にはいいですね! 準備ご苦労様です。
 
買い出しに・・・ (一休からなみはなさんへ)
2006-11-23 14:47:23
今、おでん100人分の買い出しから帰ってきました。6種類出します。2本で150円。3時にお客さんが5名来られるので、それが済めば、また燃料などの買い出しにでかけます。忙しい忙しい。

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事