一休さん

夢づくり工房 一休

機関誌に掲載

2006-11-22 22:21:52 | 墨彩書画

河内長野市全域に配布される機関誌「おかあさんチョット」の1月号に、私の干支色紙絵が掲載されるという。早速文字入れをした。さて、この3枚の中からどの絵が採用されるのかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支色紙絵見本 | トップ | 最後の追い込みに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (なみはな)
2006-11-23 09:52:02
「おかあさんチョット」の1月号に先生の色紙絵が掲載されるとか、楽しみですね、さてどの色紙絵が掲載されるのかなぁ~  猪突猛進も面白いですよね
多分ね (一休からなみはなさんへ)
2006-11-23 14:49:48
仰るとおり、猪突猛進を目の前で書いたら、いい、と誉めてくれました。多分それになるでしょうね。

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事