一休さん

夢づくり工房 一休

クリスマスパーティ

2010-12-24 05:36:48 | 雑学

ピンクちゃんが生まれて初めて牡蠣を食べる瞬間です。恐る恐る口にした瞬間、「ウマイ!!」・・・。良かったよかった。

ピンクサンタさんからみんなにクリスマスプレゼントです。私はソックスをもらいました。ピンクちゃんには爺婆からDSソフト2個をプレゼントしました。

このケーキ、誰が作ったと思われます?ママはケーキ作りのプロですが、実は生地だけママが作り、後はピンクちゃん作なんですよ。

子供って親のすることを真似るんですね。みんなでこのケーキを美味しく頂きました。一足早いクリスマスパーティも無事終了・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いちゃった・・ | トップ | 年賀状書き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一休さん・・・。 (ピンクジャラー)
2010-12-24 21:16:26
ちょっと文章に間違いがありますよ・・・。
「DSソフト2こ」 じゃなくて、DSソフト1こですよピンクをよくばりなんかじゃありまっせ~ん
返信する
ありがとう~ (そらまめくん)
2010-12-24 22:00:10
ピンクちゃん、初めての牡蠣に大興奮でしたっ
とっても美味しくて、楽しいクリスマスでした
ピンクさんた可愛かったでしょ
返信する
ゴメンごめん (一休からピンクジャラーちゃんへ)
2010-12-25 04:54:48
箱が大きかったのでDSが2個、と勘違いしました。ごめんなさい。
返信する
よかったよかった (一休からそらまめくんへ)
2010-12-25 04:57:15
初めて口にするって勇気が要りますよね。美味しい!!と言ってもらえてうれしかったです。ピンクサンタさん、可愛かったです。プレゼント、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事