一休さん

夢づくり工房 一休

居酒屋へ

2013-04-12 20:09:40 | 雑学

夕方から散歩に。春と言うのにこの寒さ。上着をを着こんで・・・。

「夕食は?」「別に何も」。それなら久しぶりに居酒屋「ぶら里」さんへでも?

話はすぐに決まって「ぶら里」さんへ。小学校の同窓会をこここでやれますか?

Okとの快い返事。日曜日の12時から3時間貸し切りで。

明日は京都展へ。9時半に車で家を出発。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル筆 | トップ | 鈴虫と地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (アイアイ)
2013-04-12 22:09:43
こちらも朝9時頃出発する予定です。
会場でお会いできることを楽しみにしています。
どうしても見つからない時には携帯メールをお許しくださいませ。
返信する
楽しみに・・・ (一休からアイアイさんへ)
2013-04-13 05:46:10
いよいよその日がやってきました。今朝、5時33分に大きな地震がありました。家人は2階でテレビが倒れないように支え、私は1階で本棚が倒れないように支えていました。震度4とはこのような揺れなんですね。ビックリしました。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事