一休さん

夢づくり工房 一休

国勢調査完了

2015-09-14 13:19:00 | 雑学

イオンの跡地です。もうじきボーリングが始まります。

ご依頼のあったLED導光板が7枚(額用2枚と写経用5枚)が送られtきました。ありがとうございました。

国勢調査のインターネットでのやり方が分から無かったので、OさんとFさんに教えて頂きました。お蔭さまで授業中に完了し送信しました。私にとっての大きな仕事が終わりホッと・・・。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いてほしい | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事