一休さん

夢づくり工房 一休

ピンクちゃんの似顔絵コーナー

2011-10-24 05:23:05 | 墨彩書画

コメントが当たりすぎると言って握手される一幕も・・。

 

Hさんのお孫ちゃんです。携帯電話の映像を見ながら描いていました。そっくりです。

 

ピンクちゃんの似顔絵コーナー、二日目も大盛況でした。他にもたくさんのお申し込みがありましたが、ピンクちゃんに疲れも出てきたようなので・・・。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展無事終了 | トップ | こんな感じに・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumetaro)
2011-10-24 07:34:03
やるなあ…。さすがです。一人一人の、「ここ!」というところをとらえるのがうまいですね!びっくりです。色ペンを使っているのでしょうか?書き方が難しそうですが…。
返信する
ありがとうございます (一休からyumetaroさんへ)
2011-10-24 08:45:33
アカシヤの水彩筆ペンを使っています。絵を描いていると、その方のオーラとかが見えるそうです。毎回楽しみにしてくれている方や、午前と午後に服装や髪形を変えて来られる方がいます。楽しいイベントをさらに盛り上げてくれる爺ちゃん孝行のピンクちゃんです。
返信する
Unknown (シャコ親子)
2011-10-24 14:40:12
私も何で書いてるんだろうーと思いました。
ピンクちゃんの一言がいいですね。
書いてもらった人は嬉しいです。

大人と同じように2日間実演をしたピンクちゃんの
体力にもすごいな。
御苦労さまでした。
返信する
頑張ってくれました (一休からシャコ親子さんへ)
2011-10-24 16:35:03
私は今日は疲れて伸びています。何をするのもおっくうで・・。それにしてもピンクちゃん、頭を使う仕事で疲れたことと思います。ブログのコメントも気になるのですがご勘弁を・・・
返信する
Unknown (えみこ)
2011-10-25 08:00:23
ピンクちゃんすごいです~
似顔絵もすてき
言葉もまたすごくいい~!
才能ですね
なかなかできることではありません

ピンクちゃん おつかれさま~
じいちゃんにたくさんお手間もらってね
返信する
ありがとうございます (一休からえみこさんへ)
2011-10-25 09:24:38
ピンクちゃん大活躍でした。昨年に引き続き2回目ですが、同じ人はやはり同じように見えるようです。私にこんな才能があればもっと受けるのですがね。ピンクちゃんは27日に11歳の誕生日を迎えますので、おおいに弾んであげたいと思っています。
返信する
見事にみなさん (Mako)
2011-10-25 18:25:52
描かれてる方々の良い表情!
ピンクちゃんの前に座ると皆さんそんな表情になるのでしょうね(*^^*)

本当に素晴らしい才能ですね。

それにしても今回も大盛況だったようで
おめでとうございます。そして
本当におつかれさまでした!
注文もあるみたいですしまだまだ終わった感じでは無いかもしれませんが・・・
一息入れて、無理の無いようにがんばって下さいね。
返信する
お蔭さまで (一休からMakoさんへ)
2011-10-25 20:17:11
モデルになられた方々は、自分をどんな風に描かれるのかより、ピンクちゃんがどんの事を感じ、何を書いてくれるのを不安と期待で出来上がりを待っておられたようです。その方のオーラがハートだったり音符だったり・・・。当分、注文の作品づくりに追われそうですが、無理をしすぎないように頑張りたいと思います。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事