一休さん

夢づくり工房 一休

クリスマス会

2007-12-25 05:03:09 | 雑学

昨夜はピンクちゃん宅でクリスマス会をしました。サンタさんの歌をみんなで合唱し、シャンパンで乾杯。

プレゼントはDSと竹細工のトンボのブランコ。ピンクちゃんの一人舞台でした。ピアノ発表会のビデオを見たり、ビンゴゲームをしたり、クイズをしたり・・・。

ぽんぽこさんから頂いたペンダントはしっかりと首に・・・。アイアイさんのブログからちゃっかり拝借したサンタさんの絵も・・・。あっという間に9時に・・。

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産に | トップ | 書と竹細工の展 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
派手だね (シャコ親子)
2007-12-25 08:05:10
ピンクちゃん所のクリスマス会派手だね。すごっ。
おいしそー。
ピンクちゃんに手紙送ったからね。   Rより
うらやましいわ (ふんわりさん)
2007-12-25 09:16:07
にぎやかでいいですね ご馳走もすっごい!
家族団らんが一番幸せですね。
きゃ~ ペンダントもかわいいなあ。
もうすぐ来ます (一休からシャコ親子さんへ)
2007-12-25 10:40:23
ピンクちゃん、もうすぐ来ます。来たら返事を打ってもらいます。待っててね。
楽しかったです (一休からふんわりさんへ)
2007-12-25 10:49:42
いつもこうして向こうの家族と食事会などをします。Rちゃんとおそろいのペンダント、大事にしています。
楽しかったね (そらまめくん)
2007-12-26 21:28:31
ピンクちゃんが誕生してから、7回目のクリスマス。昨日は、一歳のクリスマスのビデオ鑑賞してましたいつも変わらず楽しいパーティでプレゼントもありがとう

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事