一休さん

夢づくり工房 一休

凧・パネル和紙絵に文字を

2006-12-21 06:58:51 | 墨彩書画

 

凧とパネルにする絵に文字を入れました。この他に鬼さんの絵も・・・。百舌鳥八幡のふとん太鼓の歌をインターネットで調べたら出てきたので、これからその歌を入れてみます。

昨日、これらの絵をパネルにしてもらうために出しました。2部づつ作ったので一部は凧に。どんな作品に仕上がるか、どきどきわくわくします。新春作品展に展示しますので是非のぞきに来て下さい。

凧やパネルの和紙絵のサイズは横65センチ、縦90㎝の大きさです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけたらあかん・・完成 | トップ | 中古電子レンジ見つかる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (なみはな)
2006-12-21 08:10:30
先日見せていただいた絵に字を入れると益々素晴らしい作品に仕上がっていますね。
会場がぱっと華やいで良いですね、今から楽しみです♪
昨日金剛コミュニティーに逢喜の郷の作品展が載ってて、「夢づくり工房一休(和泉市の斉藤皋石さん主宰)の作品展」で掲載されてました。
返信する
もう新聞に・・・ (一休からなみはなさんへ)
2006-12-21 09:46:27
まだまだ作品を作ります。一ヶ月間の展示なので追加していけるのがいいですね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事