一休さん

夢づくり工房 一休

5月5日

2017-05-06 04:37:00 | 雑学

5月5日子どもの日。快晴です。朝から看板板2枚にペンキ塗りを。臨時駐車場の他に新たにテニスコートを駐車場として借りたのでその為の看板づくりを始めました。

名古屋から帰省中のお客様。

マキちゃんの昔のお友達ファミリーも。子どもさん二人は、卵かけご飯がお気にいって戴けたようです。

広島からやって来られたDTの店長さんと妹さんご家族も。妹さんのお子さん二人がとっても人懐っこくて可愛い~!!

みずき台のお友達親娘さんも。

DTからお友達二人も・・・。

リピーターの有ちゃんもお友達と。

マキちゃんのご両親とご主人のお姉さんも。お父さんから、昔お店に飾っていた素敵な板を頂きました。これは加工したら使えそう。

お父さんはこの店とロケーションがお気に入りのご様子で、ここに来られた時はステッキ(つえ)をつくのを忘れるほど?

ご両親さんが電話でマキちゃんの旦那さんも呼び出されて・・・。娘婿と転勤族会話に花が咲く?

遂に娘のお友達の千代美ちゃんが夫妻も来てくれました。

「耳つぼ」の先生である千代美ちゃんから、肩こり、腰痛、眼のつぼを診療してもらいました。5日後が楽しみです。

東京の娘仲間の「うめさん」の作品が送られてきました。

外は真夏日、今日もたくさんの方々にお越しを頂きました。ありがとうございました。

今日も好物のイチゴムースを頂きました。日替わりランチを食べたかったのですが完売したので・・・残念!!

5月6日のランチメニューです。

夕食はクロスモールの「喜らく」さんへ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日 | トップ | 5月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事