一休さん

夢づくり工房 一休

ご趣味ですか?

2016-09-09 21:18:45 | 雑学

1415354372_l4ac.jpg?size=pict_nocut600_600

コップのフチコちゃんです。パソコンンの横に飾っていたら「ご趣味ですか?」と聞かれました。

う~ん、どう答えたら良いのでしょうね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 作品づくり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一休さんへ (マリババ)
2016-09-09 21:58:45
違うバージョンだけど見たことあるよ。
これってとりはずしOKですか?
気分転換に、マリババも植木置いたり鏡置いたり、その日、気分で楽しんでます。
コップのプチコちゃんって言うんだ。
可愛いですね。
マリババが置いてて(ご趣味ですか?)言われたら、可愛いの大好きって言うかもね。
絵のモデルで楽しめますよ。
元気も癒しも頂けそうね
返信する
そうですね (一休からマリババさんへ)
2016-09-10 05:28:10
可愛いものは可愛い、で押し通せば良かったのですが、咄嗟には答えられませんでした。
私にもこんな一面もあっても良いじゃないですか?
取り外しは出来ません。もともと癒し系に作られたグッズですから、正直私も癒されています。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2016-09-10 09:00:24
『フチコさん』

名前は聞いたことがあったのですが どんなものなのかわかりませんでした

なるほど~~ フチにいるから フチキさん なのですね(*^▽^*)

この女の子シリーズ以外に なにか動物とかあったら 私も集めてみたいな~(=^・・^=)

そうですか~「ご趣味ですか?」って聞かれたのですかぁ~

ふふっ

ご趣味ですか?(=^・・^=) 

返信する
趣味? (一休からぽんぽこさんへ)
2016-09-10 10:05:47
いい歳をしてこんなものを集めて眺めて癒される・・・
一時、流行りましたよね。
元々はガチャガチャで集め始めましたが、同じものしか出て来ないので、ネットで申し込み買いました。20種類くらい集めましたね。
他にどんなものがあるのかよくわかりません。
小物で気に入ったものはあちこちに並べています。
ひょっとしたら「ご趣味」かな?
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事