一休さん

夢づくり工房 一休

夕食

2013-05-09 20:13:19 | 雑学

「ちょっと来て!」と台所から家人。何が起こったのかなと思って台所へ。

「こんなにいい色のお好み焼きが・・・」。

それなら今日はとっておきのエビスビールの500cc缶で。

野菜はこれで・・・。

ご飯の代わりに菓子パンを。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美文字筆ぺん | トップ | 美文字筆ぺん試し書き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれが・・・ (びばるんるん)
2013-05-10 23:07:52
わぁ美味しそうなお好み焼き!
焼き具合がちょうどいいですね。
お好み焼き大好き
ビール飲むと最高
返信する
 (びばるんるん)
2013-05-10 23:09:18
え?菓子パンですか?
返信する
すみません (一休からびばるんるんさんへ)
2013-05-11 05:53:06
これは砂糖をまぶした揚げパンです。東京の娘からもメールで注意を受けました。これは余分だと・・。
教室へホットプレートを3台持ち込んで、調理、料理教室を何回かしたことがあります。お好み焼きにビールは最高ですね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事