一休さん

夢づくり工房 一休

啓蟄

2013-03-05 10:37:39 | 墨彩書画

今日は啓蟄。新芽が出て土の中の虫たちも動き出す・・・。

冬眠していた人間も、そろそろ動き出すのかな?

麦の穂を描いてみました。

http://koyomigyouji.com/24-keichitsu.htm

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿の絵 | トップ | 「つばさ」さんでの授業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-05 16:54:54
もう啓蟄なんですね。
麦の穂が清清しいですね~素敵です~

今年もあっという間に過ぎてゆくのでしょうね~

一休さんのお陰で・・
今年は色々考えるのでボケ防止に成りそうです~
返信する
何をおっしゃいます・・・ (一休からファインちゃんへ)
2013-03-05 17:17:57
今日の授業も麦の穂が人気でした。3月は去る、と言います。あっという間に終わってしまわないように、じっくりと春3月を楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事