一休さん

夢づくり工房 一休

今日は別行動

2011-03-31 08:05:26 | 墨彩書画

 

朝からはがき絵を3種類描いています。どうしたことか、今朝は4時前に起きてしまいました。

久しぶりに家人と別行動の一日に・・・。家人はスタッフ5人と癒しの場へ、私は一人で文化交流会に出かけます。帰ってからはがき絵の続きをしますが何時になるのやら・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがき絵 | トップ | こんな看板が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見ると・・・ (tyaa)
2011-03-31 10:38:36
こんにちは、随分と暖かくなりました

上の2枚は帯が黒なので風の盆の踊りこさんですね

素晴しい踊りを見せてくださいますね、胡弓の音色も哀愁をおびていて好きです
勝手に決めてしまいました

文化交流会・・・わかりましたよいいですね
返信する
そうなんです (一休からtyaaさんへ)
2011-03-31 16:40:44
風の盆です。大好きなんですよ。これからも描き続けます。4時半に凱旋しました。家人はまだです。下の絵はお土産の包装紙から拝借しました。
返信する
宿とれますよ (tyaa)
2011-03-31 22:26:12
大好きな風の盆

お宿とれますよ~
昨年は1泊しかとれなかったのでスルーして
今年2泊にしてもらいます

又お知らせ下さい、いいお宿ではありませんが
夜歩きには十分だと思います
町まで5分ですから・・・
返信する
ありがとうございます (一休からtyaaさんへ)
2011-03-31 22:38:22
今年は二泊ですか、良いですね。一度、生の風の盆を観たいです。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事