一休さん

夢づくり工房 一休

こんな看板が・・・

2011-03-31 17:05:29 | 墨彩書画

山商さんが私が書いた京都嵯峨野の一休さんのロゴを看板にしてくれました。例の器械を使って・・・。

ますます欲しくなってきました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は別行動 | トップ | アンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマショウ)
2011-03-31 19:02:12
素敵な文字のお蔭様で品の良い素敵な看板に

成りました。京都で=日本料理なので~また場

所柄控えめででも目立つ看板にと思っていまし

た。そのままに仕上がっていい感じです。

有難う御座いました。

追伸=クラフトロボは当店のがプロ使用ですので

お使い下さい。文字が思う様に書けない我々に

は便利ですがイメージされているより意外と

手間がかかります。こちらもほとんど使ってい

なくて何ヶ月も誰かが持って行っている事が

殆どですから~試されてお気に召されてから

お買い求めに成られたらと~そんな感じの器械

だと思います。かさばるのも


返信する
素敵な看板に (聖月)
2011-03-31 19:12:05
今日はご夫婦別々でリフレッシュされたようですね。
例の器械でこんな大きな看板が出来るんですか、
凄いですね
主人が見たら欲しがるかも・・・
落ち着いた素敵な看板に仕上がりましたね。
返信する
そうですね (一休からヤマショウさんへ)
2011-03-31 20:34:51
家人が言うところの使用頻度が問題ですね。字を書くことより、看板にするまでの方が大変なことはよくわかります。よ~く考えてからにします。それにしても良い看板に仕上げて頂きましたね。
返信する
ありがとうございます (一休から聖月さんへ)
2011-03-31 20:37:27
良い看板に仕上げて頂きました。ご主人様もきっとこの器械を欲しがられるでしょうね。今日は二人ともリフレッシュして帰ってきました。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事