一休さん

夢づくり工房 一休

はがき絵

2011-03-30 16:08:16 | 墨彩書画

 

いい天気なのに家で絵(リバイバル)を描いているのも退屈しますね。4時を過ぎました。散歩にでも出掛けましょうか。

地デジのテレビを2台買ったけれど、この分のアンテナ工事(分配工事)はまだ。eo光に工事を頼んだら混んでいるので一ヶ月待ちとか・・・。

 

ピンクちゃんの切り絵と賞をもらった風景画です。下の絵の左側の人物は爺ちゃんとのこと。嬉しいですね、孫の描いた絵の中に私が登場するなんて・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトロボ | トップ | 今日は別行動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (聖月)
2011-03-30 19:53:17
あの細かい切り絵もピンクちゃんの作品だとか、すごいですね
賞をもらった風景画は色彩もよく、何と言ってもお爺ちゃんを描いてくれるなんて嬉しいですね
AGカラメル液の絵を載せて頂いたおかげで
たくさんの方が一休先生のブログから来て下さってありがとうございます。
クラフトロボ面白いですね。
たぶん買われるのでは・・・
返信する
ピンクちゃんに感謝 (一休から聖月さんへ)
2011-03-30 20:50:18
嬉しいですよね、私を描いてくれるなんて・・。AGカラメルで描かれる仏画も楽しみにしています。クラフトロボ、良いでしょう。欲しいですね。
返信する
びっくり! (ピンクジャラー)
2011-03-31 18:36:01
まさかピンクがえらばれるなんて・・・
放送朝礼で友達と喋っていたら名前が
よばれておどろきました

切り絵のほうは、教科書にのっている
お話の数ページの中から選び、一番
むずかしいのを挑戦してみました
(実は一週間ほどかかったんですけどね
返信する
素敵な作品です (一休からピンクジャラーちゃんへ)
2011-03-31 20:31:08
切り絵は根気が要りますね。一休さんには出来ません。爺ちゃんが絵の中に・・・嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事