一休さん

夢づくり工房 一休

組み木の作品

2013-04-11 20:48:12 | 墨彩書画

組木作家Aさんの檜の作品。価格は500円、800円、千円、千八百円です。

20日、21日の作品展にはこのほかにもたくさんの組み木の作品が出ますのでお楽しみに。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな本 | トップ | 猫の手も借りたい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伺いますね (聖月)
2013-04-11 21:15:42
毎日の夕食拝見していたら、私の手抜きが恥ずかしいです
ご心配おかけしましたが元気になり、食欲出てきました。
いつもいい本をゲットされますね
20日教室が終わったら、伺いたいと思います。
可愛い組木ですね。
返信する
よろしく (一休から聖月さんへ)
2013-04-11 22:52:52
お元気になられて何よりです。組み木の作品、可愛いでしょう。今日も3つ売れました。昨日の本は一冊150円です。20日のご来場、お待ちいたしております。
返信する
Unknown (yumetaro)
2013-04-11 23:46:06
組み木ですよね。学生時代、こういうことばかりしていました。懐かしいです。あの頃の情熱は今も健在ですが、今は、作業できる場所を探している状態です。工房を持ってらっしゃる方々がうらやましいです。
返信する
うらやましいですね (一休からyumetaroさんへ)
2013-04-12 05:13:00
そうですか、学生時代にやっておられたのですか。私も木工が好きで、よくやりましたが、おっしゃるように音がするので思い切ったことが出来ず止めてしまいました。作業出来る場所があればやりたいですね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事