一休さん

夢づくり工房 一休

板絵完成

2015-09-19 11:21:31 | 雑学

昨日依頼のあった七福神の木板、午前中に仕上げました。

20枚ほどダビングしましたが、その内2枚はエラーが出て音は出ませんでした。

チェックしあたお蔭で発見できました。

かれんだーのような大判の作品を複写すために、65センチ×45センチのLED導光板をお願いしました。それと、はがきサイズの一回り大きいRED導光板の額用の試作品を縦横2枚をお願いしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことも・・・ | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (三休)
2015-09-20 07:07:40
先日頂いたCD2枚がプレイアーにかけても音が出ません。パソコンでは、聞くことが出来るのですが。
返信する
は~い (一休から三休さんへ)
2015-09-20 09:55:31
明日、持ってきて下さい。音がでないときは両方とも出ないはずなんですが・・・。
一度、車で聴いてみてくれませんか。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事