一休さん

夢づくり工房 一休

仕事とお風呂

2014-02-23 22:05:10 | 墨彩書画

体調もよくなってきたので、出掛ける前に依頼のあった縦40センチ、横1メートルの和紙に絵と言葉を、そしておひなさんのくり抜き板絵を完成させました。

熱も下がったので二人とも5日振りにお風呂に入りました。当たり前のことがこんなにも嬉しく感じられるものなんですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂に入りたぁ~い | トップ | 快調です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪大丈夫ですか? (西上富美子)
2014-02-24 21:10:42
26日 絵手紙教室 お休みさせていただきます 孫の子守りで腰痛めて 座ることが 辛いのでお休みします すみませんm(__)mよろしくお願いしますm(__)m 先生もお身体ご自愛ください
返信する
大丈夫ですか (一休から西上富美子さんへ)
2014-02-24 21:42:24
お大事になさって下さいね。私の方は日増しによくなってきています。お気遣いありがとうございます。
早くよくなりますように・・・・。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事