一休さん

夢づくり工房 一休

新年会

2018-02-15 05:20:45 | 雑学

Fsさんが一人ひとりの食事にこの絵を手描きしてくれました。ありがとう。

Tさんからも皆んなに石鹸のプレゼントを頂きました。

2月14日(木)、午前のクラスの新年会が教室で行われました。昨年の出来事を振り返ったり、今年の抱負を一人ひとりが述べ、楽しい2時間を過ごしました。

いつも私と家人までがお食事を頂き恐縮です。皆さんからのプレゼントにも感謝感謝です。

授業が済んでから「ころかふぇ」で二次会を。ありがとうございます。

畑・釜室組の4人様も。畑の師匠のAさんも。

リピーターのKさん親娘さんも。

今日は初めてのお客様もたくさん来て下さいました。

品ちゃんとリオちゃんも。

今日はお天気も良かったせいか、今年初の大入り満員の日でした。

ランチも完売し、我々は頂いた物で賄いを。

私は特製?の賄いを。

テラス下の花壇2つは我々が好きに使ってもよいとの許可が出ました。早速耕して花を植えることに。

今日もたくさんのお客様にお越しを頂きありがとうございました。ご用意したバレンタイン菓子も皆さんから大変喜んで頂けました。

2月15日(木)のランチメニューです。皆様のお越しをお待ちいたしております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 買い物に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事