一休さん

夢づくり工房 一休

宝くじ

2008-12-20 13:56:07 | 雑学

宝くじ販売最終日の昨夜、光明池の前の宝くじ売り場で100枚購入しました。このうち30枚は仲間とのグループ買い分です。

回通し番号の宝くじを買っていましたが、もっと楽しむためにバラを買いました。もう1億円なんて高望みはしません。100万円で充分です。

大晦日が待ち遠しいです。招き猫の前に置いて手をあわせなくっちゃあ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の日 | トップ | 卓球 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (Ako)
2008-12-20 23:20:08
当たるといいねぇ~。100万円?
私は10万でいいです。
あちゃ、私買っていなかったわ。
返信する
当たって欲しいですね (一休からAkoさんへ)
2008-12-21 06:16:19
一度でいいから当たってほしいですね。今度はバラの宝くじを買ったので、100枚分楽しめます。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事