一休さん

夢づくり工房 一休

クラフトロボ

2011-03-30 08:43:57 | 墨彩書画

山商さんがクラフトロボという機器を使って私のロゴを看板に・・・・。一番上の写真はプロ用で、下の写真はミニで価格も四分の一程度で購入できます。

ひそかに購入の機会を狙っていますが、周りの反対がきついので静観中です。

http://www.europort-craftrobo.com/craftroboset.html 

http://craftrobo.jp/product/ce5000-40-crp/index.html


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーズ4 | トップ | はがき絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマショウ)
2011-03-30 18:11:02
余計な事を話して申し訳有りません。

でもこの器械さえあれば先生の文字や絵がその

まま車などに貼れるステッカーに拡大や縮小も

思いのまま

火に油

返信する
いいですね (一休からヤマショウさんへ)
2011-03-30 18:44:20
同じ買うならプロ用を・・・。家人が言うには利用頻度?がね。私は欲しいと思ったら誰にも相談しないで買ってしまう良い癖があるので・・・。正に火に油です。早く例の看板を見たいです。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事