一休さん

夢づくり工房 一休

絵手紙講習会

2016-06-24 22:10:44 | 墨彩書画

 

 

午後2時から始まった大阪府立急性期総合医療センターでの絵手紙講習会、生憎のお天気で警報が出るほどの風雨に見舞われましたが、時間の経過と共に参加者も増え始めホッと・・・。

Yさんの司会に始まり総長さんのご挨拶を受け、その後私も自分の体験談を少しお話させていただきました。

40名ほどの参加者が一人8枚のはがき絵に色塗りを楽しまれました。出来上がった作品が次々と言葉入れをしている私の元に運ばれてきます。

素晴らしい作品に仕上がり、皆さんも大変満足をされていました。最後に景品の抽選が始まり、参加者全員に景品が配られました。

ご参加下さったみなさん、ご協力を頂いた病院関係の皆さん、ありがとうございました。そして、お世話をして下さったひまわり会のスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

帰りにひまわり会のご厚意により、好物の穴子ずしを頂きありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から絵手紙講習会 | トップ | ドアのノブに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事