一休さん

夢づくり工房 一休

可愛い鯉のぼり

2013-03-27 16:38:32 | 墨彩書画

メルヘン姉さんのMさんがこんな絵を描いてくれました。みんな可愛い可愛いと言って描かれていましたよ。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓢箪と釣り | トップ | 薬袋? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (にゃぁん太郎の母w)
2013-03-27 20:00:47
きらきらしてて可愛いですね

うちも子供が小さい時は鯉のぼり出してましたけど今は2人共大きいので出す機会ないですw

もう軽くケーキとかになってきました・・・寂しいです
返信する
可愛いでしょう (一休からにゃぁん太郎の母wさんへ)
2013-03-27 21:34:22
ほのぼのする絵は心が癒されますね。何か趣味をお持ちですか。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事