一休さん

夢づくり工房 一休

10月16日(日)②

2022-10-16 14:52:42 | 雑学














朝の9時に家を出て和歌山の「峠の茶屋」へ。

カキやミカンやゆず味噌を購入。

10月20日のご予約を頂いて、ふうの丘へ。




あったあった、ピー太郎が。今日は生産者のご夫婦にもお逢いすることができました。収穫時期は10月一杯とのこと。



どっさり買ったので紫のコーンを9本もいただいてしまいました。









ちょっと買いすぎたかな?


続いて「道の駅くしがきの里」へ。





見たら欲しくなるものが一杯。


この後、古民家へ。娘とお義母さんとコロちゃんが古民家へ。

私はゴーヤの松前づくりを。



家人は夕食のおでんづくりを。



買ってきた田舎寿司で昼食。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(日) | トップ | 10月17日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事