一休さん

夢づくり工房 一休

12月28日(金)

2018-12-28 08:06:50 | 写真集

昨日の夕食です。この時期、粕汁はいいですね。

 

今年最強の寒波がやって来ました。畑の作物が心配です。折角芽を出したのにね。

今年は暮まで受注した作品の制作に追われそうで、年賀状にはまだ手を付けるまでには至っていません。こんな事情で年賀状は年始には届かないと思いますがご容赦ください。

疲れがたまっていたのか、朝の7時まで寝てしまいました。寝ようと思えば寝れるもんなんですね。今日は午前中にお送りする作品やお届けする作品を仕上げます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から仕事を | トップ | 配達に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事