一休さん

夢づくり工房 一休

7月9日(火)

2019-07-09 05:29:02 | 雑学

3種類のソフトクリームのステッカーの作製です。ラミネート加工をしました。

200円は手ごろな値段と言うことで人気です。

トマトを買いに。頂いたトマトや農園での栽培では追いつかず、こうしたケース買いをしています。

毎回、使いきれないほどのゴーヤが採れるので佃煮を作ります。好評!!。

天掘りさんから電話が入り、蔵を片付けていたら明治41年の新聞紙に包まれた10枚ほどのお皿がでてきたそうな。要りますか?と言われたので店に持ってきてもらうことに。8月に和泉市にお宝鑑定団がやって来るとか・・・・。

小さなトマトをぬか漬けしました。今朝の食卓に出るのかな?

ランチが完売したのでカツカレーをお出ししたら、これまた好評。国産の福神漬けを買って来ました。

そうそう、ノンアルコール(350円)も出るようになりました。

 

本日7月9日(火)のランチメニューです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(月)③ | トップ | 7月9日(火)② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事