一休さん

夢づくり工房 一休

水なす

2016-09-10 10:30:49 | 雑学

隣のビニールハウスの奥さんが、いつもご迷惑をおかけしています、と言ってもぎたての水なすを持ってきてくれました。

丁度、東京のこももさんあてに家人が野菜や果物などを荷造りしている最中だったので、早速追加しました。ありがたいことです。

私は寅さんが好きで、似顔絵を描いたり、寅さんと同じかばんを買い求め、旅行に行くときなどに愛用しています。

今日は朝の6時半から家人にカットとヘアマニュキアをしてもらいました。二十歳の時から現在まで、ずっと髪の事は美容師だった家人のお世話になっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品づくり | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事