一休さん

夢づくり工房 一休

石ころが・・・

2009-05-29 05:59:39 | 墨彩書画

石ころアートをしました。今日は七福神とダルマさんです。

石を見つめていたら、石その物が何かの形に見えてきます。人間に見えたり魚に見えたり・・・。少々グロテスクですが、ナマズと人間のような造形を生かした作品です。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生祝い② | トップ | 活き活きと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね (聖月)
2009-05-29 10:18:53
石ころアートのだるま、七福神いろんな顔があり、楽しいですね
石の形でくぼみがそう見えますね、
面白いですね
お誕生日祝い何回もあっていいですね。
67のローソクがあるんですね
ピンクちゃんからのプレゼント楽しみですね

返信する
楽しいですよ (一休から聖月さんへ)
2009-05-29 12:02:18
一度教室でされては如何ですか。落ちついたらご協力をさせて頂きます。プレゼント、楽しみにしています。
返信する
彩色は (mayumi)
2009-05-29 20:01:17
アクリル絵の具でしょうか?
上のふくろうもかわいいですね。近かったら毎度覗きに行きたいところです。
返信する
そうです (一休からmayumiさんへ)
2009-05-29 23:27:07
トールペイントの絵の具ですのでアクリル系です。本当に近かったらお誘いをしますのにね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事