一休さん

夢づくり工房 一休

誕生祝い②

2009-05-28 22:39:19 | 雑学

ゴム印のカルチャー教室終了後、Sさんからケーキを頂き、出席者のみなさんから誕生を祝って頂きました。

よ~くご覧下さい。このケーキのロウソクを・・・。67本のローソクの代わりに6と7の2本の数値化したローソクが・・。2本のローソクを入れ替えたら76歳になってしまいますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針山 | トップ | 石ころが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~~ (えみこ)
2009-05-29 08:10:55
誕生日おめでとうございます~~!
たくさんの方にお祝いいただき素敵な誕生日でしたね
ピンクちゃんからも何かプレゼントありましたか?
返信する
明日に・・ (一休からえみこさんへ)
2009-05-29 09:41:57
ピンクちゃんからは明日プレゼントを頂きます。今日はピンクちゃんとママと4人で温泉に行って美味しい食事をしてきます。明日が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事