一休さん

夢づくり工房 一休

活き活きと

2009-05-29 17:24:55 | 雑学

Fさんがボランティアで教えている作品群です。

「KIMIKOの部屋」で作った針山と紋切り型のブローチです。私は門外漢なのでジョウシンや本屋さんに行って遊ばせてもらいました。

これはEさんのご主人が作った山桜のフクロウです。でっかいですよ。また、たくさんの注文が入りました。可愛い上に安いとあって飛ぶように売れます。大きいフクロウで400(高さ)×300(胴の直径)ぐらいかな?

皆さん、絵を描いているときより楽しそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石ころが・・・ | トップ | お誕生会DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事