一休さん

夢づくり工房 一休

午後の授業

2013-05-15 16:27:23 | 墨彩書画

Nさんのお孫さんです。そっくりに描けていますね。

午後の授業。このクラスは6回目。

お孫さんの絵やスイス旅行の風景に挑戦です。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前の授業 | トップ | 頭脳蕎麦入荷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインちゃん)
2013-05-15 17:19:35
午前中の授業の作品も午後の授業の作品も・・
皆さん凄いですね~(^0^)/
集中して描かれておられるのですね♪

一休さんの教室は色んなジャンルの授業が出来るので生徒さんはラッキーですね~

返信する
Unknown (Buckner)
2013-05-15 18:01:49
「午前の授業」より「午後の授業」が好きなんです
返信する
そうでしょう (一休からファインちゃんへ)
2013-05-15 21:12:37
皆さん、楽しく授業を受けておられます。私のいつもの授業より弟の授業を真剣に受けるってどういうこと?プンプンです。
返信する
ありがとうございます (一休からBucknerさんへ)
2013-05-15 21:16:21
5回目と6回目のクラスの授業内容は異なります。みなさん、それぞれに楽しんでおられますよ
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事