一休さん

夢づくり工房 一休

山ツツジ

2013-03-21 07:41:47 | 墨彩書画

先日、散歩の途中で発見した山ツツジ、蕾だったけれどもう咲いているのかな?朝からそんな思いを巡らせながら30枚ほど描きました。大好きなスカンポはまだ早いのかな?

今日は午前午後に2回のパステル・鉛筆画の授業を行います。定員を超える人気。基本である2回の授業を全員が連続で受けられます。賑やかな授業になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | 凄い人気!レインボーラムネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事