一休さん

夢づくり工房 一休

息抜きに

2016-03-05 07:01:04 | 雑学

昨日は朝の9時半から夜の9時まで麻雀をしに行って来ました。持ち寄りの昼食です。これも楽しみの一つです。

何と何と、家人が積もれば大三元四暗刻の手を・・・・。

私も負けじと積もれば四暗刻(四アンコ)の手を・・・。

 

二人とも上がることは出来ませんでしたがルンルンで帰ってきました。

 

今朝、脈拍を測ったら正常値に戻っていました。麻雀をしたらストレスが発散して脈拍が正常に戻る?気のせいでしょうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当づくり | トップ | 行楽日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅふぅc)
2016-03-05 10:21:25
麻雀は老化防止にいいそうです。
頭と指先を使うからでしょうね。
お金をかけなければストレス発散にいいかも。
返信する
そうですね (一休から ふぅふぅcさんへ)
2016-03-05 11:25:53
今、ブームになっていますね。
Cさんも学生時代にはよくやられていたのでは?
以前、教室で3卓麻雀台を置いてみんなで遊んでいました。また復活したいです。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事