まんぷく弁当日記♪(旧 fight!)

食欲旺盛な息子達(長男は潰瘍性大腸炎)と旦那様に作る
毎日のお弁当やパン・お菓子を紹介しています♪

夕飯は洋麺屋「五右衛門」で♪

2009-09-12 21:34:16 | お料理(朝・昼・夕ご飯)






今日の夕飯は、午前は仕事、午後から美容院で作る時間が無く、バイトで居ない長男には内緒で以前から行きたかった洋麵屋「五右衛門」に食べに行きました

たぶん大丈夫だとは思うけど、
このブログをちょっとでも長男に見られたら・・・

だって長男の夕飯は、ホカ弁ですから・・・


私が食べたのは、パスタとサラダ・スープ・デザート・飲み物がセットになった「デザートセット」で見た目では全部食べれる!と思っていたら、意外とパスタが多くお腹一杯になり少し残してしまいました(デザートはしっかり食べました)

欲張ってセット注文しなければ良かったかな


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると、とっても励みになります


人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯の方はをポチッとして頂けたら嬉しいな~(*^_^*)

ブログセンター

人気ブログランキングへ

お弁当ブログランキング


「おっ!これ良いね~をご紹介♪」←毎日更新はできてませんが、
これ良いなぁと思うものを紹介していますので、
ちょこっとだけ覗いてみてくださいね


最新の画像もっと見る