まんぷく弁当日記♪(旧 fight!)

食欲旺盛な息子達(長男は潰瘍性大腸炎)と旦那様に作る
毎日のお弁当やパン・お菓子を紹介しています♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイなベーグル (myao)
2006-10-15 06:37:08
キレイなベーグルですね。



ベーグル、好きです。

サンドイッチで食べるのも好きですが、

そのままモグモグやるのが一番好きですね。



ヨーグルトもプレーンをそのまま食べるし、

うちの奥は「美味しいん?」って聞かれますけど…(笑)。
返信する
おはよう! (おきらく)
2006-10-15 08:59:25
わぁ~間に合ったね!あと45秒で日付が変わるところだったね

すごいタイミング



実はわたしベーグルって食べたことないんですよ

とってもふんわりした感じだけど軟らかいんですか?

ふんわり美味しそうな焼き色ですね~
返信する
おいしそー^^ (らぶ)
2006-10-15 11:10:53
おっはよ~ゆう君のママ~



ベーグル とってもいい色に焼けてますね~

とっても~おいしそ~

私もベーグル大好きですよ



 



返信する
myaoさんへ (ゆう君のママ)
2006-10-15 21:29:12
myaoさん きれいなベーグルと言って頂いて、ありがとうございます



このベーグルはレシピ本を見て作ったんですが、写真とぜ~んぜん焼き色といい、ツヤといい違うんです

まだ1~2度作っただけじゃ、修行が足りませんね



myaoさんは、ヨーグルトもプレーンを食べられるンですね

私も奥様と同じく「美味しいですか?」と言ってしまいそうです



でも、そのまま食べるほうが身体にはよさそうですね
返信する
おきらくさんへ (ゆう君のママ)
2006-10-15 21:45:29
おきらくさん そうなんです!



もう間に合わないかと思いましたよ

次男の少林寺拳法の稽古が車じゃないと行けないところにあるから、帰って晩ご飯食べて、ベーグル焼いたらこんな時間になってしまって。。。

もう半ば投稿するのを諦めていました



なにもそんなに必死になることでもなかったんですけどね



ベーグルは、もちもちっとした食感で朝食にぴったりのパンですよ

発酵もベンチタイムと合わせて、1時間もないので簡単にできます
返信する
らぶさんへ (ゆう君のママ)
2006-10-15 22:04:00
らぶさん こんばんは~



美味しそうと言って頂き、ありがとうね



本当はもっと茶色い焼き色になるはずだったんだけど・・・

たぶん茹でる時に入れる、モルトシロップの量と焼き方が悪かったんだと思います。



まだまだこれからもっと美味しく焼けるように、ゆう君のママは頑張りますよ~
返信する