まんぷく弁当日記♪(旧 fight!)

食欲旺盛な息子達(長男は潰瘍性大腸炎)と旦那様に作る
毎日のお弁当やパン・お菓子を紹介しています♪

カジキマグロのソテー(9月11日のお弁当)

2012-09-11 22:29:47 | お弁当
ごはん(のりたまふりかけ)
カジキマグロソテー
玉子焼き
トマトソース味ミートボール
いんげんのごま和え
枝豆
ミニトマト


今日のお弁当のカジキマグロのソテーは、○協さんの冷食をフライパンで焼いたものなんですが、
魚が苦手の息子たちにも好評で、ペロッと食べてしまってました(仕事から帰って来た時は、既に食べられていた


大学生はまだ夏休み中なので、しばらくは昼ごはんを準備しておかないといけないんですよね~

朝はパンなので、それぞれ適当に食べてるけど、昼食も夕飯も適当にというわけにはいきませんからね。。。。。

早く大学始まってくれ~って感じです


よろしかったらお帰りの際にポチっ♪ポチっ♪とお願いします
PINGOO!カテゴリ料理・グルメ   blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る