本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

東野圭吾にはまる

2014-01-23 23:42:27 | 日記(遊び、家庭・家族、その他)
東野圭吾氏著「白夜行」を読んでいます。
娘からは今頃?っと言われています。
文庫本にして1,000円という値段。900ページ弱でものすごく厚くて、鞄に入れにくい。
二分冊にしてくれたらよかった。。。

そんなことはともかくとして通勤の車の中でも読んでいます。
・・・信号待ちの際に取り出して読む。

普通の人が知っているような日常の中で事件が起こっていく。
まだ前半部分ですが、何をおいても本を読みたい状態になっていて、ちょっと困っています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本庁舎 | トップ | ブクログ登録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(遊び、家庭・家族、その他)」カテゴリの最新記事