本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

猫の日

2024-02-22 10:10:36 | 日記(遊び、家庭・家族、その他)

福岡、本日は天気が悪いです。

朝、雨が降っていましたが、いまは止んでいます。

有休消化で本日、家でまったりしています。

 

さて、2月22日、猫の日です!!

我が家の猫をアップせねばと朝から写真を撮りましたが、相変わらずいい写真が撮れていません。

そらちゃん、高齢になりまして、寝ている時間が増えました。

無理やりアップ撮影

はなちゃん

写真を撮ろうとするとぶさ顔になります。

ということで、ちょっと前に娘が撮影した画像を拝借 ↓

せっかくの猫の日だから、猫スイーツなど買いに出かけようかな・・・いやいやダイエット中でしょ・・・など考え中です。

 

さてさて、今日は、読書三昧の日になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万城目学著『鹿男あをによし... | トップ | ついに3月になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(遊び、家庭・家族、その他)」カテゴリの最新記事