ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

2/10(火) 道頓堀のお好み焼き屋さん「だん」

2015年02月11日 | 旅行

夕食は、道頓堀の「お好み焼きだん」というお店に。
18時少し前に行って、テーブル席は予約済みのみ、カウンター席のコーナーにL字に座りました。
18時30分過ぎには、予約していないお客さんをお断りしていた繁盛ぶり。
お好み焼き(ミックス、モダン焼き(豚)、焼きそばを注文。
さらにモダン焼き(豚チーズ)を追加注文し、食べ過ぎました。
おいしかったけれど、私にはソースが多過ぎで、後からたくさん水を飲みたくなりました。

宿の目の前で楽チンだった~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿