ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

1/9(月) T家でお呼ばれ、8人分のあんかけ焼きそば!

2012年01月17日 | ご飯日記

先日、ツインズファミリーT家へお邪魔して、お料理上手なY子ちゃんの手料理をご馳走になりました。
大人5人、小学1年生2人、1歳10か月児1人の合計8人分!
あんかけ焼きそばを作っているのを間近で観察させてもらいました(Y子ちゃん、邪魔してごめんなさい)。
巨大な中華鍋を振っている姿は、格好良かったー。
そして、有名中華料理店のような味のあんは、激うまでした。
ご馳走さまでした。

成長したツインズの姿に、3歳まで頻繁に遊んでもらった私は感慨深い思いです。
HARUはツインズにいっぱい遊んでもらって楽しそうでした。

我が家と同様に、バム&ケロ、ガラゴの絵本にはまっていたので、皆で盛り上がりました。
大人も小学生も1歳児も、一緒になって盛り上がることができる絵本なの。
知らない方、是非読んでみてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿